人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



08/02-sat-いつもの伊香保のゴルフバスと簗

我が社が契約しているゴルフバスへ行ってきた。
いつものように「富貴の湯」へ行ったり。

で、今回はゴルフ場の担当の方のコンペ。
帰り道に渋川伊香保インターそばの簗へワンタッチ。
ゴルフ終わってお風呂入って、いつもならすぐビールのみなさん。
そこをぐっと15分我慢して簗で生ビール。
いい企画だね。
滞在時間はジャスト1時間。時間にもきっちりしているみなさんでした。

この簗、「落合簗」さん。
08/02-sat-いつもの伊香保のゴルフバスと簗_d0110340_1041176.jpg

うっすらしている金魚の子供のころの記憶にも この簗がある。
08/02-sat-いつもの伊香保のゴルフバスと簗_d0110340_10421731.jpg

40分かけて焼く鮎。うんま~~~~!
08/02-sat-いつもの伊香保のゴルフバスと簗_d0110340_1043627.jpg

金魚は生じゃなくウーロン茶(泣)
08/02-sat-いつもの伊香保のゴルフバスと簗_d0110340_10434858.jpg

中々ステキなとこでしょ?


おんなじゴルフでもちょっとした企画で違うんだね。


旅のエンターテイナー、道のりは長いです。
by kingyobus | 2008-08-12 10:45 | 日帰り
<< 08/10~15-sun~fr... 07/28~29-趣味子外泊許... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧