人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



和倉から鯨波へは荒治療

三鷹子の調子が悪すぎる。
どうも、千里浜で縦半分海にさらして走ってエンストしてから頗る調子が悪彦だ。


金魚おもうに、キャブじゃないかと。
三鷹子はキャブが半分露出しているためじゃないかと。
そんな金魚があみだした治療とは....

これじゃ!

出てるからいけないってわけじゃないけど、対向車の水しぶきをかぶったぐらいでエンストしちゃうのでやってみた!
和倉から鯨波へは荒治療_d0110340_17542151.jpg

こころなしか調子上昇!
和倉から鯨波へは荒治療_d0110340_17544819.jpg



ちなみに、三鷹子は日本に1台しかないといわれている3輪のオープンカー!
ただでさえ、目立つし注目されるわけです。



日本、いや......世界広しといえど、我が家の三鷹子のように紙パックをはっつけているオープンカーは狭山湖畔だけだろう。

傍目かっくいいってことは努力も必要で。
運転席の殿はエンストとの戦いで、助手席の金魚は雨漏りとの戦いで。
バケツリレーのように次から次へと拭った雑巾を絞る。
おかげさまで今回の旅で金魚は手の平が切れるほど雑巾絞りをしました(笑)
和倉から鯨波へは荒治療_d0110340_180481.jpg


和倉から鯨波へは荒治療_d0110340_17581095.jpg

by kingyobus | 2008-09-07 18:01 | おやすみ
<< 夏旅最終章 雨をも楽しむ真のオ... 狭山湖畔の夏旅  千浜里~和倉 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧