人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉

清瀬からスタートし、高崎によってから東北道と高崎ワンタッチがなんともなく面倒くさい行程でしたが楽しい2日間。
山形山寺を観光し、かみのやま温泉へ。
かみのやま温泉ではお楽しみ、共同浴場まわりに興じてきました。

山寺は何年ぶりだろう?
紅葉もいい感じでした。
もちろん、上へ上がることなく下のお土産屋さん街でぶらぶら。
10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_1024399.jpg



さ!宿入りして共同浴場へ。
宿の直ぐ前が新湯浴場。この路地を進むとあります。
10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_10252999.jpg


10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_10262495.jpg

1回100円。
10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_10265669.jpg

10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_10272413.jpg

早く入りたい気持で画像がぶれぶれです(笑)
10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_10274645.jpg

この感じがたまらんのよ!シャワーがなくて。
ある意味、バリアフリーな湯船がいいの!
10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_10283679.jpg

そしてこれ!
加温加水循環消毒なにもなし。
そこが金魚の共同浴場めぐりの目的のひとつ。
この条件が適うお風呂にめぐり合えたときの感動ったらないね♪
10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_10354467.jpg


共同浴場に入れた感激で夕飯の画像を撮るのを忘れた(泣)
で、朝ごはんはこれ!美味しいご飯ですた。
10/26~27-sun&mon-測量機器をつくるみなさんとかみのやま温泉_d0110340_1034828.jpg

by kingyobus | 2008-11-20 10:34 | 泊まり
<< 10/29-wed-御殿場の化... 10/24&25sat sun... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧