人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



06/21-sun-雨だったら散歩 de デート

いつも、お休みはなんらかのマシーンに乗って何処かへ行く我が家だが、この日は雨。
ま、梅雨だから仕方がないのだけど、だったら雨の日も楽しもう!ってんで歩いて出かける事に。

ポッケにPASMOを忍ばせ、缶ビール片手にいざ出発。
最寄りの駅までぶらぶら歩きます.
小道を見つけては行ってみたり。

我が家は狭山湖畔。
トトロのモデルにもなった街。
映画に出てくるような、小道や丘やトンネルがたくさんあります。
たとえ7〜8キロの道でもうんと遊べるし楽しめます。

途中、途中の酒屋さんやコンビニでビール買っては乾杯してね!

見つけた銭湯で一っ風呂したり。


06/21-sun-雨だったら散歩 de デート_d0110340_19144990.jpg




なんてことなかったいつもの道も景色も、歩きでは再発見したり。

どうしてだろう?
殿と一緒だと何でも楽しいね.
06/21-sun-雨だったら散歩 de デート_d0110340_19155761.jpg

by kingyobus | 2009-07-01 19:16 | おやすみ
<< 金魚担当の幼稚園は 06/20-sat-急遽やすみ... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧