人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



06/30-tue-梅雨の晴れ間はサタ子で黒焼きソバ

せっかくのお休みも朝から雨。
殿特製のカレーうどんで朝ご飯。
丁寧にいれたコーヒーを飲んだり、ベッドで読書したり、おしゃべりしたり。
あいにく女の子のためもにょもにょは控えますた(泣
だってお汚ししたら洗濯が乾かないから(笑


11時すぎごろだったかな?
外を見るとはれてる!薄日もさしてきた!
ヤフ天でも夜まで雨なし!

じゃ〜!出動だ!

すこしのお日様も楽しめるよう、サタ子で出発。

殿のリクエストで念願の東村山黒焼きそばを食べに出かけてみた.
もちろん、迷子遊びをしながらあっちポタポタこっちぽたぽたとね。

お店は「一番」さん。
06/30-tue-梅雨の晴れ間はサタ子で黒焼きソバ_d0110340_20285429.jpg

殿は黒焼きそば
06/30-tue-梅雨の晴れ間はサタ子で黒焼きソバ_d0110340_20293126.jpg

金魚はラーメン
06/30-tue-梅雨の晴れ間はサタ子で黒焼きソバ_d0110340_20295458.jpg

どちらもうんま〜〜〜〜〜い!

いつも幼稚園バスで通過していて気になっている場所へいってみたり。
そこには湧水もあった!柳窪天神社の境内に。
06/30-tue-梅雨の晴れ間はサタ子で黒焼きソバ_d0110340_20333080.jpg

06/30-tue-梅雨の晴れ間はサタ子で黒焼きソバ_d0110340_2034132.jpg

改めてこう自転車できてみると新たな発見があって。

だから自転車、だ〜いすきだ。


殿とのおやすみ楽しいね。
by kingyobus | 2009-07-01 20:35 | 新しいお店
<< 07/02~04 3日間 06/27~28-sat&su... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧